新たなる旅立ちならぬ、、、問題!

迎えに行ったら、、なんか、、、、


お漏らししてるし、、、




オイルチビリじゃないです、、、、、



実は、、、ガソリンチビリ、、、、、燃料コックから、、、

見えますか??コック先端からガソリンの涙が、、ポタッ、ポタッと、、

イメージ 1



それと、ペイントショップは、やっぱりヘタレだった!
キャップ周りがブヨブヨプヨプヨ!!

イメージ 2



でも、そのまま、プチツーに行ってきました!走行距離70マイル(105Km)ほど、、
途中、道に迷って此処はどこ???私は誰??状態でしたが、、
イメージ 3


CIVIL WARがどうのこうの、、って壁に壁画が、、、どこか分かっていません、、、
イメージ 4

早速、機械式速度固定器具(中国的??)を駆使し、、、って、ただレバーを上げるだけだけど、、
時速60マイル、4800rpmぐらいで両手離して写真撮影しましたが危険なので真似しないで下さいね、
またここは高速では無く一般道です、これでもスピード違反では無いですよ!
イメージ 5


でっ、帰って来ました、、、
ここは、自宅のバイクメンテ場所     
ガレージです、日本へ帰ったらこんな良い環境じゃないからちょっと、さびしい、、、
このガレージの中は真冬の氷点下20度ぐらいの時でも15度以上で快適です。
イメージ 6


今、ガソリン抜いてます、
イメージ 7

エンジン冷えてきたら修理開始です、その前に昼飯でも食ってきます。