遅い夏休み(記録)

ようやく取れた遅い夏休み・・・・



福岡空港を降り・・・・



まず、最初に向かったのが・・・
呼子です・・・・
イメージ 1

海中レストラン?!?!?

お昼ごはんにイカの姿造り・・・

イメージ 2

食べている途中でめまいが・・・  うっ・・・



ん???



おかしいな? 自分だけかと思ったら・・・・



周りの人も騒いでる・・・


海中レストランなので波で揺れると・・・・



軽い??船酔い状態です・・・



お昼を食べて、次に向かったのは・・・・
イメージ 3

ナ ガ サ キ ~  は、今日も~~~   雨~だった!


軍艦島も見たかったけど・・・・雨なので割愛!


夜は中華街で中秋のお祝い?!?!でした。
イメージ 4

イメージ 5

ぶ・・・ブタが・・・・



お泊りは長崎市内で・・・


2日目は、、雨の残る中を東へ東へ・・・・



ひた走り・・・・



九重で高速を降りて



日本一高い所にある?つり橋へ・・・・
イメージ 6



まだ・・・・・雨です・・・・



明日また来よう・・・・って事で・・・・



お次は、臼杵の石仏?



岩を削って作ったそうだ・・・・
イメージ 7

観光地??だよね~??


お客が少なかったです・・・


そして、お泊りは、別府です・・・・
イメージ 8





最終日は、敗者復活戦で・・・・
イメージ 9

何とか晴れてました!



お昼はドライブインロッテリア・・・


最後を締めたのは・・・・空港のそばの・・・
イメージ 10


太宰府天満宮
受験生はもういないが・・・・

と・・・・駆け足で


九州の上半分を周って来ました!


PS:奈良ナンバーのバイクがつり橋へ行く途中の峠道で転倒してました。

もちろん・・・・
駆け寄ってバイクを起こし、怪我は無い??って聞いて
安全運転でね~!って
でも・・・なぜ上り左カーブでこけてたんだろう??