お先にアップ(ラ・モートさんMTGの前編)

朝からのお漏らし・・・・から
 
 
 
みどり湖SAに三河さんとばったり・・・・
 
 
 
ステッカーチューン(323)して有ったので分かりました・・・
 
 
 
集合場所にて
 
イメージ 1
まだ峠のおじさんが着ていませんが・・・
あ~でもない・・・
 
 
こ~でもない・・・・
 
 
その後、峠のおじさんの到着後に昼飯・・・
 
 
相変わらず・・・
 
 
写真は無いです・・・
 
 
その後・・・
 
 
女神湖を目指します・・・・
 
 
何だ??
 
 
何だ??
イメージ 2
峠のおじさん機トラブルだと・・・・
 
 
詳しくは・・・
 
 
どなたかがアップするので・・・
 
 
ヒントだけ・・・・
 
イメージ 3
ラ・モートさん持参の針金を使い・・・・
 
 
何事も無かったかのように走り出すが・・・
 
 
オイラのミラーに何か黒い影が・・・・
 
 
落ちた・・・・
 
 
急停車・・・・
 
 
車体横の工具入れから・・・
 
 
工具が・・・
 
 
飛散しました・・・・
 
やっぱり何かが起こる・・・・323
 
 
 
 
その後・・・
イメージ 4
女神湖にて・・・
 
 
この先の和田峠で・・・
 
 
皆さんとお別れし・・・
 
 
橋の上で待機して頂き・・・
 
 
大感謝でした・・・
 
 
大きく手を振って・・・・
 
 
両手で・・・・・
 
 
クルーズコントロール起動・・・・
 
 
前輪がブルブル・・・・・
 
 
オットト・・・
 
 
後の記事は他のブロガーの皆さんのを見てね・・・
今頃、飲んだくれてると思いますが・・・
 
 
後は弟の所へ寄って・・・・
 
 
中央道の渋滞35Kmを真ん中の線の上を縫って縫って・・・
 
 
路側帯は違反だぞ~!と他のバイクに文句たれながら・・
 
 
誰にも(どのバイクにも)追い抜かれず・・・
 
 
無事8時に帰着しました。
 
 
本日の走行322.4Mile  515.84Km
燃費   27.7L    18.6Kmぐらい・・・