伊豆MTGの帰りを狙い撃ち・・・・

夕方、刈谷SAに着くよと三河さんから・・・
 
 
適当に名四(23号線)を流していると・・・・
 
 
☎が・・・・出れないので停めると・・・・大阪のテッチャンさんから・・・
 
 
刈谷のSAでガソリン補給でもうすぐ出発との事・・・
 
 
後、10分で着くよといい加減な事を伝えると、
 
 
じゃあ、少し待ちます・・・との事だったので・・・・・
 
 
その後は、ぶっ飛びでSAまで・・・・・
 
 
但し、相手は下り線・・・・
 
 
 
オイラは、上り線・・・・・
 
 
10分そこそこで到着し、居場所の確認・・・・
 
 
なんだかんだで・・・・・・
 
 
 
無事、3人   集合??
 
イメージ 1
 
????????
 
相手は下り線?オイラも下り線??
 
 
実は、警備員さんの粋な一言・・・・・
 
「ここに停めれば・・・・
    あとの事は良識にお任せします・・・・」
 
で、向こうの道路からこっちのパーキングエリアへ・・・
歩行者式移動で・・・・
 
 
少し3人でお話してお別れしました・・・・
 
ご安全に・・・・
 
 
本日の走行 58Miles 93Km
給油:5.3L 
燃費: 17.5Km/L