ホンモロコ アゲイン!!!

雨降る中・・・


行って来ました!



イメージ 1


釣れましたよ~!



イメージ 2

こんなのも

イメージ 3

30cmぐらいのニゴイ!?!?

これは、逃がしてあげました!

午前中だけで帰って来ました!

イメージ 4

活かしで持って帰って来ました!


どうやって、料理するかな?


焼きと天ぷら

イメージ 5

どんどん、焼きます!

イメージ 6

立てて頭を下げて焼きます。

イメージ 7

体内の油が下がって自分で自分を揚げるんです!

イメージ 8


イメージ 9

天ぷらっす!

イメージ 10

子持ちシシャモ見たいですぅ!


イメージ 11

ご馳走さまでした!