中部合同323

中部合同なのに・・・


少な・・・・


イメージ 1

なんと言うか・・・                   4台・・・・


気を取り直して、徳山ダムへ向かう

イメージ 2
イメージ 3

ダムカード初めて貰いました!

イメージ 4

デグリさんとテッチャン・・・

町の駅 池田  って言う所でお昼!

チキンカレーと鹿肉串焼き!

イメージ 6


イメージ 5
イメージ 7

田中美里に似てますね~!  電話番号教えてね~!  って 口説いてる テッチャン!

ここでサプライズ!

なんと・・・・

姫路ナンバーのお方

イメージ 8


ええ~~っ!  追っ掛けて来たの?!?!

集合場所に着いた時間が少し遅かったんですって!

あ~~    ビックリ!

一緒にダベった後、 今庄方面へ走り、デグリさんは、高速へ流れ解散!

オイラ達は、今庄駅で小休止

イメージ 9

昔のSLがいた頃のジオラマが有るんです。


この後は、木之本IC辺りで流れ解散!

その前に

イメージ 10


とりあえず、3台だぉ~!

この後は、流れ解散でオイラは下道で家まで帰りました!

17:30無事 カエル🐸ダス!

燃費等は   あ  と  で  !


走行距離  217.17Miles  348.32Km

給油   19.13L

燃費  18.21km/L

こんなもんか?