2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽、東へ、、

奥が退院し、何とか動けそうなのと富士山を見て元気になりたいとの事で急遽東へ進路を取れ~ 途中の駒門パーキングで風穴の看板発見! ---- ついでに風穴探検です。 ---- 穴の奥は寒く約300m程ありんした。パーキングへ車置いて歩いて約十分でした。 今夜…

iPhoneからの投稿です。

初めてのテストだす

秘儀!!更新サボり!

実は・・・・ 最近、バイクにも乗れていませんが・・・・ 魚釣りなんぞは、行ってますが・・・・ 実は、、、先週・・・・ 奥が緊急入院しまして・・・ 我侭なオイラの世話から来るストレスで胃潰瘍・・・・らしい そんな、こんなで・・・ また、発見しました…

若狭湾での船釣り

(IPhoneで修正掛けたら写真が飛びました!)ちなみにオイラはアイホンと言わずにアンポンと言ってます。 先週の平日に30年前の友人(大学時代)にひょんな事から出会い、突然の船釣りに誘われる。 奥との約束を後回しにし・・・ いざ、若狭湾へ・・・ 友人…

白タンク ⅱ

違う写真をPC内で発見です。

梅雨の合間のカンカン照り・・・

以前乗ったのは・・・・・ かれこれ・・・・・ えっ??4月25日?? なんと、2ヵ月半前でした・・ カバーを外すと・・・・ 白い粉・・・・・茶色いしみ・・・・ 悲惨です・・ 角度を変えて・・・ おっとと・・・ 半分立ちゴケだった事は内緒ですよ・・・…