2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

重い腰を・・・・モンキー解体

夏休みの最後の権利行使可能日は今日のみ・・・・ でっ、休みました・・・・ 何となく、ごみをどうにかしろって奥に言われ続けていたので・・・・ とりあえず、ばらし始めました。 ヘッドライト内部に何かドロドロした物が固まってます。 地蜂の巣がありまし…

諏訪湖MTG無事終了!

午後7時 無事カエルです! 万年NAさん、信州のWさん、Haryuさん、Pr9さん皆様 ご無事でしょうか?? 今回は、カメラの電池がおアホでしたから携帯で少しだけ・・・・ 御柱 昨年の場所で 現場検証・・・・・ よく生きていました・・・・ 今年は走…

エンジンがかからない・・・

原因はおバカなオイラですよ・・・ 先週末にキャブクリーナー(留まりタイプ)を・・・・ ジェットが・・・・ 通路が・・・・

座席指定なんだけど・・

トイレにも行けないくらい人が立ってます!昨日の夜は新幹線ホテルも有ったらしいです!

帰れ・・・・無い!

どうしましょ・・・

実は・・・・

新橋に、そして浜松町にお泊まりです。 部下付きです。

とりあえず、

付けたけど・・・ ---- 工具入れの行き場が 無いね・・・・

機械式クルーズコントール(多分再掲載)

ラ・モートさんへ 自分の記事を探しましたが中々見つけられず・・・・ これを再掲載しますね~! 仕組みその1 通常の走行時はレバーを倒しています。 クルーズする時は、レバーを起こしスロットルを固定状態にします。 このようにレバーを立てます。これで…

活イカ、秋刀魚

刺身です~ぅ! 今夜がほきゃぁどぅ最後だす!

みんなが写真を・・・

撮っていたのでつられて・・・ 探偵は、・・・

小樽

ミニカニ丼、天ぷら、すし5カン ごちそうさまです~!

行き先は・・・

でっかい道、、北海道 p(^_^)q

ツーリング準備 その1

1番重要なパーツです! ---- 遅い夏休みで奧のご機嫌取り! 行き先は・・・

キャリヤ~

屋根裏から出現! ---- とりあえず、磨くか

こっちもついでに

タコメーターケーブルです!値段は19??円です! 先日のスピードメーターケーブルとボルト3本と合わせて4000円で良いよと言われたので・・・ 1830円と1900と円ボルト1本70円×3=約4000円と言う事で・・・

CB500&550オーナーズ 諏訪湖プチミーティングのお誘い

Haryuさんのブログのパクリ(転載)です。 詳しくは・・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/haryu_pa_pa/folder/1202110.html#35861135 で・・・ 昨年、雨天中止となった(筈の)諏訪湖プチミーティングを開催します。 昨年参加された方、リベンジ (リトライ?)…