ウレタンクリア没収!

せっかく買った、ウレタンクリアなのに、、(>_<)
没収さますた!!空港で、、
うまくいけば、アメリカに持ち込めると踏んでいたのに、、、
このスプレータイプのペイントアメリカでは、手に入りません、と言うのもこちらのサンデーメカニックの人々はコンプレッサーから何でも有るので、、俺みたいな、下宿人とは違うんですね!
仕方ないので、ショップに頼むか、コンプレッサー買うか?値段的にはショップだな!
とりあえず、デザインを検討中です。ホンダロゴ(旧)を入れて、、、、
イメージ 1

ちょっと寂しいからピンストライプステッカー貼って、、
イメージ 2


このピンストライプは、黒ゴールドまたは黒シルバーのどっちにするか??
もっと、こてこてにステッカー貼ろうかな!?!?!