時差ぼけ解消??

帰米して2日目、時差ぼけを解消する為、と無理やり理由を付けいつもの丸秘ポイントへ、、
車で約2時間 100マイル(160km)だ。昼前に出発、途中でミミズを調達し
ポイントへ、、、、

実は、丸秘ポイントでもなんでも無く、皆さん良くご存知なんですが、、、米人には釣れません!
理由は、釣り方が違うんです。釣り方は、面倒臭いので割愛!

今日は誰も居ない、、、、、水位が低いぞ~!魚がいるのはここの流れの中!!
本当にこんな所に??状態ですが、、、

イメージ 1

早速、釣れました。

イメージ 2

入れ食いです! 1匹釣って、針外して、餌つけて取込んだ時には、まだ体力回復中のもう1匹がまだ居ました。

イメージ 3



イメージ 4

リリースです! また俺に釣れてくらさい~!


イメージ 5

今日の釣果は、3時間で40~45cmぐらいのが8匹でした。
小さいのはカウントしていません。
憶え切れませんので、、(年のせい?)




















サービスショットです。フラッシュ未使用の為、ボケてますが、、、
イメージ 6

Welcome Centerで飼っている?ペット??臭いんです、こいつは!
半径2Kmぐらいなら臭います!と~っても嫌な臭いです、説明出来ませんが
この臭いを嗅げば、スカンク???って誰でも分かります。絶対に!!