新春初乗り!

明けましておめでとうございます。新年のご挨拶が出来ていませでした。
お許しくださいね!




でっ、初乗りしてみました・・・・


近場の知多半島約一周です。


着膨れ大魔王と化し・・・・


ヒートテックタートルネック、フリース、ウインドブレーカー、革ジャン・・着過ぎかな??

シンサレート付きジーンズ、ブーツにカイロ入れ・・・


首が回りません・・・


中部国際空港対岸でpr9さんと落ち合い・・・・


初めまして・・・・・・です。
イメージ 1


簡単にご挨拶・・・先端の豊浜、師崎(もろざき)をめざし、ラーメン屋を探す事に


その前に、フリースを脱ぎました!


そんなに、寒くないな~!



途中で、写真を撮るのにちょうど良い野間灯台を発見・・・・
と言うほどの物でも無いが・・・・
ちょっと、撮影・・・・
イメージ 2






無いな~~~



ラーメン屋



でっ・・・・師崎港です。
イメージ 3


ちょっと怪しげな、お土産屋?見たいなフェリー乗り場横の食堂で
「師崎ラーメン」を食す・・・
イメージ 4

この辺りでは、大アサリと言います・・・砂が入っていてジャリジャリ



その後、中々日本らしくない場所を紹介してもらいました。
イメージ 5

地中海風・・・???


正月休みが今日で終わりのオイラは、この後実家へ顔出し予定でしたので、、、、
pr9さんに途中までご一緒して頂き・・・・



分かれ道で右と左へ・・・・


また、宜しくお願いしますね~、、、pr9さん!



実家へ行った後、高校時代の友人宅へ、、立ち寄り・・




バイクを見せびらかして・・・・自慢のつもりが・・・




こんなメーターで車検通ったの??
だってさ・・・
イメージ 6

う~~ん、ちょっと格好悪い??かな??


いじけて、家路に・・・



途中で給油


9.51L  走行距離 109マイル(175Km)
燃費:18.3Km/L


無事、家に到着でした。