オイルお漏らし

タンク予備を含めて2つとも無いから乗れないし、買った時からのオイルお漏らしもあるし、、
家には、特殊工具も無い、自分に技術も無いし、、無いものだれけなんですが、、、
でも、タペット調整とか簡単な修理ぐらいは自分で出来ますよ、、(ヘタレですが!)

(日本へ帰ったらガンバルぞっ~!)ショップとの値段交渉を!!(笑)

お漏らしのエンジン
イメージ 2

だからこの際、SHOPのお世話になりましょう!ここは、ようやく見つけた本物のSHOPです、よそは高いだけで何もしてくれなかったが、ここは違う!でも最初は入れなかった、、、怖くて
警察には通報しません、、自衛しますという意味です。
イメージ 1

修理を待つバイクたち、、
イメージ 3

おいらの愛機CB550(タンクもサイドカバーも無し、、)
イメージ 4

SHOP内風景(アプリリアのRSV1000が修理中!工具箱はモチ、、SNAP-ONです)
イメージ 5

エンジン修理場
イメージ 6

もちろん、SHOPのオヤジには了解取りました、俺のブログでの紹介。
次回は、珍しいバイクたちを少しお見せしますね!