会社ズル休み&宿題対応・・・

今日はちょっとした用事があり自宅待機・・・・・



ズル休みじゃ無いですよ~!



実は、ケーブルTV屋が来るんで・・・・・奥では対応できず・・・・



仕方無しに・・・・・会社を休んでます・・・・本当に仕方なく・・・・



でっ、先日の宿題を・・・・



イメージ 1


折角Haryuさんからアドバイスを頂いたので早く作業を・・・・セネバ・・・




う~~~~~ん?????




何かオカシイ??????????


電気音痴のオイラには・・・・



そうこうしている内に、何かオカシイ???



ウインカーの配線を元に戻し動作チェック????????




ウントモ・スントモ・・・・・言いません???




アリャリャ??



あれれ???


リレーが壊れた???? 



リレーを元のタイプに戻し・・・・


ウントモ・スントモ?????????????

アリャリャ??



何???が起こった????


ヘッドライト点くかな?


へっ?????しょ、しょぼい???



じゃぁ~、セルは回るの?


ウントモスントモ


ひぇ~~~~~~~~~~~~、バッテリーが死んでる・・・・・・・・・・



さすがMade In XXXXX






充電の刑です  充電中にようやく12Vぐらいまで復活?
イメージ 2



何ともお粗末な結果で・・・・・


今日はもう作業が進めません・・・



そう言えば・・・・・


達人Rustさんからの宿題が・・・

ちょっと仮に付けてみました。
イメージ 3


フェンダーステーとフォークの隙間が少なくブレーキパイプはがっちり固定されていますので
こんな形状でしか付きません。


折角頂いたのに微妙です・・・・・
イメージ 4


タイヤとフェンダーステーの隙間も少ないです。約5mmかな?
その為、フェンダーステーをRustさんみたいに内側へ持って来れません。