ETC動作確認

朝9時半に家を出ました。



ETCテストとブレーキの状況確認を兼ね



奥の用事もかたずけるために・・・・・オイラの実家へ化粧品を取りに



ドキドキしながらETC/一般の入り口を・・・・



えっ??ETC専用しかないぞ・・・・



まぁ~良いか!!



軽二 250円!!!!!!!!!!



無事通過           です!



あまり気持ち良く通過出来たので  そのままフル加速       95!!



おぉ~!!イカン イカン! 絶好調!!



実家で用事を済ませ・・・・



このまま帰るのも・・・・・まだ午前中だし・・・・




じゃぁ~ちょっと1週して帰るか・・・
こんな ルートです。

イメージ 1


自分に酔ってます!
こんな事よい子はマネしない事!
イメージ 2

ここを行けば、諏訪湖だな~!
関東、中部合同MTGはいつだ??
イメージ 3



ちょっと休憩
イメージ 4



給油!

イメージ 5



本日の走行距離 121.8Miles=194.88Km
給油: 12.35L     燃費は、15.77
あんまり良くないなぁ~??

高速道路の巡航80~90Kmだったのにな・・・・

なんでだろう?

ブレーキもキーキー  ブーブー言わなかったし効きもいい感じ?だし・・自分なりですが・・
(本当はマスターをでかくしたいのですが・・・・)

でも、片当たりは直っていませんでした・・・・裏側は綺麗に当たりだしてるのに・・

燃費の件は・・・・その内に点火時期とか、、見てみるかな??