17時45分 なんとか、帰着出来ました。

皆様、大変ご迷惑をお掛けしました。
 
Haryuさん、伊勢原さん、えのやんさん
 
ご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。
 
良く・・・田んぼに突っ込まずに済んだな~!って自分でもびっくりです。
 
途中の車の飛び出しも・・・・間一髪でしたが・・・
イメージ 1
後は、ガムテープ補修で・・・・・
イメージ 2
 
Pr9さん
途中で見えなくなりましたが・・・・オイラのケツもちありがとうございました。
ヘッドライトを極力点けないように走りましたが・・・
家に帰り着く頃には、ウインカーも死にました。
 
 
信号待ちでは、族の兄ちゃんみたいにコール切りながらの帰着でした(爆)
 
家のカーポートでバランスを失ってちょっと、叫びましたが・・・・
 
 
エンジンが死んだため・・・
 
 
でも。。
 
転んでません!
 
 
今、バイクは充電中です。