X'MAS present from USA.

今日、会社にオイラの後任が年末の挨拶兼、お客さん廻り兼、冬休みで帰ってきた。
 
 
 
以前、諏訪湖での事件の後、日本の神様(Haryu-pa-paさんとも言う)からオルタネーターカバーを頂いたんですが・・・・
 
 
それと、同時に日本のヤフオクアメリカのEBAYを夜な夜な徘徊・・・・
 
 
値段が、高いんですよね~!
 
 
アメリカでも70ドルぐらい・・・・・
 
 
日本でも・・・・通常1万円ぐらいかな?!?!
 
 
(今日2800円で出てますが・・)
 
 
 
これを落札しても、送料が890円足して3690円
 
 
でっ、見つけました!
 
 
 
 
激安・・・・28ドルで誰も入札札無し・・・・POLISHとも書いてあるが・・・
 
 
 
品番、バイクもCB550??と書いてあるのみで、年式も無し・・・・
 
 
 
だから、誰も入札していないんです
 
 
 
賭けですが・・・・
 
 
 
 
ポチッとな          をアメリカにいる人間に頼みました。
 
 
 
実は、引越しした際に、情報関係を一掃した為、履歴が不明状態で、日本でEBAYの申し込み方を知らないので
す。
 
 
 
誰か教えてください~!!!!
 
 
 
 
でっ・・・・・・・・
 
 
 
 
 
届きました今日!
イメージ 1
イメージ 2
ちょっと、傷が有りますが・・・・
少し傷の有るカバーと共に・・・・
 
 
 
送料込みで36.7ドル (日本円で3,009円   1ドル82円換算  90円でも3,303円)
 
 
 
太っ腹のオイラは、後任へ40ドルも払ってあげましたよ・・・・
 
 
 
それでも、3,600円以下ですが・・・・・
 
 
 
これで、またぶつけても、復活出来ます・・・・ね???
 
スペア部品となりました。