すっかり・・・・・ヘタレです。

何とかガソリンを満タンにして走り出すが・・・・
調子悪~!一発まだ死んでるのかな??
1kmも行かない信号でエンジン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・停止!!!
 
何やっても・・・うんともすんとも・・・・
 
仕方ないので、押して路地の中へ・・・・・
 
 
以前のT田さんのBLOGでキャブの中に水??とか思いながら・・・
 
 
ドライバーでキャブのドレンを緩めて・・・・・
 
 
 
と・・・・
 
イメージ 1
見たな~!
 
 
 
コックが・・・・・
 
 
取りあえず・・・・
ドレンからガスを・・・・・抜いて・・・・抜いて・・・・
 
コックをONにして~の
セル     1発でお目覚め・・・・・
今までのぐずつきは何??っていうぐらい元気です。
 
 
でっ
 
 
途中、白バイ多発ポイントには、やはり白バイを発見!
 
 
 
等など・・・・・しながら・・・
 
 
山道へ・・・
 
イメージ 2
イメージ 3
三ヶ根山スカイライン?へ行って来ました!
 
 
景色は最高ですが・・・
 
 
まだ、寒いですね~!
 
 
それから・・・・
 
 
ライディングが思いっきりヘタレです・・・
 
 
各コーナーが怖いです!
何か滑ってる感じがしたり・・・
とにかく気持ち良くなかったので・・・・(諏訪大社のタタリか?!?!)
多分原付にも抜かれるだろうな・・・・ぐらいヘタレなライダーでした。
 
 
今日の走行
108Miles  172.8km
8.76L   19.72Km/L
(おや?中々良いよね~!)