テスト走行  アンド・・・

昨日の作業の出来はどうだ!???
 
 
って事で少し走ってみました。
 
 
日本へ帰ってからどうしても墓参りにバイクで行きたくて・・・・・(オヤジにバイクを見せたくて)
 
 
行きは高速、帰りは下道で行ってきました!
 
 
写ってますか??霊かなんか??
イメージ 1
走りは
 
 
普通に・・・走って・・・止まって・・・・
 
 
いい感じでした・・ブレーキ鳴きも一回も無く!
 
 
本日の走行
59.3Mile  94.88Km
給油 5.97L    15.89Km/L
あまり良くないな~!
 
家に帰ったら、毎年ほぼ同じ所に居る
 
 
こいつが・・・
イメージ 2
無事カエルって言う名前でしたっけ?