先日の不具合検証のつもり・・・・
先日のフケの悪さは何だ??
こなっとさんご指摘のONE WAY バルブか・・・・
キャブのジェット系のOリング不具合か・・・
ついでにフロントフォークのオイルはどこに・・・・
の検証です・・・・・
用意したのは、ストレートの銅ワッシャー6M用、Oリング2種類、その辺で26mmぐらいのステンとか
ユニクロメッキのワッシャー、 家の中に転がっていた純正のブリーダーパイプ・・・・
折角、キャブの中を見るのなら・・・
フロートレベルも・・・・
左から4番と3番・・・・・
4番が少し低い?
左から1番、2番・・・・・
両方とも少し低い・・・・・・
でっ・・・・・
フロート室外し~の
ジェット外し~の掃除!!
スロージェットも外し~、掃除!!
Oリングチェックしたけど
異常無し・・・・・
フロートバルブをこうやって押さえるとセットしやすいです・・・・
でも・・・・・・・・・
後1~2mm上げたい・・・・
上げ過ぎた・・・・・・・・・
何度も、何度も・・・・
やり直し・・・・
これで勘弁してください・・・・・・・
でっ、結局キャブではなさそうで・・・・
フォークオイルを抜いてみました・・・・・・・
先日160cc計って入れたのに・・・・・
140ccしか出てこなかった・・・・
乗り心地も悪くなかったので・・・・・
フォークオイルは、新しいATFオイルを140cc入れておきました・・・・・
ついでに、2.2mm厚のワッシャーふたする前に2枚入れてみましたが、結構硬かったので
1枚のみで様子を見てみます・・・・
とりあえず、
残るは、・・・・・・・
先日水洗いしたエアクリーナーか・・・・・・・
口を当てて吸って見ると抵抗があるんです、他のクリーナーより・・・・・
これかな??