先日の不具合検証のつもり・・・・

先日のフケの悪さは何だ??
 
 
こなっとさんご指摘のONE WAY バルブか・・・・
 
 
キャブのジェット系のOリング不具合か・・・
 
 
ついでにフロントフォークのオイルはどこに・・・・
 
 
の検証です・・・・・
 
用意したのは、ストレートの銅ワッシャー6M用、Oリング2種類、その辺で26mmぐらいのステンとか
ユニクロメッキのワッシャー、 家の中に転がっていた純正のブリーダーパイプ・・・・
イメージ 1
 
 
折角、キャブの中を見るのなら・・・
 
フロートレベルも・・・・
左から4番と3番・・・・・
4番が少し低い?
イメージ 2
 
左から1番、2番・・・・・
両方とも少し低い・・・・・・
イメージ 3
でっ・・・・・
 
フロート室外し~の
イメージ 4
ジェット外し~の掃除!!
 
 
スロージェットも外し~、掃除!!
 
 
Oリングチェックしたけど
 
 
異常無し・・・・・
 
 
イメージ 5
フロートバルブをこうやって押さえるとセットしやすいです・・・・
 
でも・・・・・・・・・
 
 
 
フロートレベル調整に殆ど1日費やしました・・・・
 
後1~2mm上げたい・・・・
 
上げ過ぎた・・・・・・・・・
 
何度も、何度も・・・・
 
やり直し・・・・
 
 
これで勘弁してください・・・・・・・
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
でっ、結局キャブではなさそうで・・・・
 
 
フォークオイルを抜いてみました・・・・・・・
 
 
先日160cc計って入れたのに・・・・・
 
 
140ccしか出てこなかった・・・・
 
イメージ 8
乗り心地も悪くなかったので・・・・・
フォークオイルは、新しいATFオイルを140cc入れておきました・・・・・
 
ついでに、2.2mm厚のワッシャーふたする前に2枚入れてみましたが、結構硬かったので
 
1枚のみで様子を見てみます・・・・
 
とりあえず、
 
 
残るは、・・・・・・・
 
 
先日水洗いしたエアクリーナーか・・・・・・・
 
 
口を当てて吸って見ると抵抗があるんです、他のクリーナーより・・・・・
 
 
これかな??