伊吹山 奥琵琶湖ツーリング

伊吹山 奥琵琶湖ツーリング
 
 
詳しくは、ほかの方のBLOGで見てね・・・
 
 
オイラは今回、殿(シンガリ)を務めせていいただきました。
 
 
携帯画像なんで良くないですが・・・・
イメージ 1
 
 
こんなのや・・・
 
イメージ 3
 
 
節操のない停め方・・・・
 
イメージ 2
 
何故か・・・・・こんなのも
イメージ 4
 
みんなより少し先に行ってカメラを構えたが・・・・・
イメージ 5
 
イメージ 6
 
うまく撮れず  スマソ・・・・
 
帰り道にガソリン入れなきゃ・・・・・・
 
 
って言いながら・・・・
 
 
高速の木之本インター付近でもGSが無い・・・・
 
 
養老まで持つかな???
 
 
今までの燃費で行くと、何とか成りそうなんだけど・・・
 
 
今現在、ガソリン入れてから、95Milles いつもなら・・・・110マイルで予備タンになるよな~
 
 
って、考えながら・・・・高速行くか?下道で行くか??
 
 
前に三河さん、大阪のテッチャンさん発見・・・・
 
 
そのまま付いて、高速へ・・・
 
 
全開走行・・・・・・・!!
 
 
皆様・・・・お先に・・・・!!!
 
 
 
 
って、暫く行くと・・・・・・・・・
 
 
ブス・・・ブス・・・・・・100マイル??                 うっ・・・・・
 
 
ま・・・まずい・・・・・
 
 
また・・・伝説の男  Ha○○○・・・・さんみたいになってしまう・・・・
 
 
とにかく騙し、騙し行くか・・・・・・・とペースダウン・・・・残り4L??
 
4×16=60Kmは走れる??
 
関ヶ原から向こう・・・・・渋滞・・・・・・微妙・・・・・
 
どうしよう??  ブスブス・・・・??
 
なんで??燃料の流れが悪い??
 
伊吹山のトンネルを抜けると長い下り坂だよな~!って思いながら・・・・
 
行の手前まで速度を上げ気味で・・・・エンジンカット~!・・・・・・惰性で高速を・・・・・
 
速度が落ちてきたらまた加速・・・・・また下りでエンジン停止・・・・・
 
これって燃費良いの??  と言うより燃料を使いたくない・・・・
 
関ヶ原ICが見えた出口付近まで惰性で走る・・・・・・
 
ETC手前でエンジン始動~! 止まれを止まってGSめがけて一直線・・・・・
 
間に合った・・・・トリップは125マイル 約200Km 16Km/Lで12.5L入る計算・・・・
 
取り敢えず1,000円分・・・・・(ケチ??)
 
その後は下道を、何度も何度も間違えて止まっては地図を見て、引き返し・・・
 
を繰り返し・・・交通事故で護岸道路が通行止めで・・・・迂回して・・・・
 
4Km以上も家を通り越した方へ行ったり・・・・
 
最後にもう一回GSで満タン~!
 
 
焦りましたね~!・・・
 
 
早めの給油は大事ですよ~!  ケンタさん~!
 
 
 
帰宅19:10分でした・・・
 
161.2Miles 302.72Km 
18.2L 給油
燃費16.6Km/L
 
燃費悪いな~!