信州のW3さんのご好意で・・・・

今日・・・・・
 
 
 
信州のW3さんの信州基地へお邪魔しました・・・・・
 
 
 
と言うのも・・・・
 
 
 
以前、信州さんの記事でイチイの木の記事を見て・・・・・・・・・
 
 
 
タモが作れる様な木を探してるとお話した所・・・・・
 
 
 
沢山イチイの木が有るから良さげなタモ材料用の木を切れるかも・・・・
 
 
 
と言う事で・・・・・・・
 
 
お伺いしました・・・・・奥(居眠り運転見張り警報装置)と共に・・・・
 
 
お昼をご一緒したのですが・・・・・
お腹空いてたし・・・・・美味しくて・・・・写真取り忘れ
鹿曲さん・・・・・スマソ・・・・
イメージ 1
 
素晴らしい景色です・・・・・
 
イメージ 2
 
千曲川・・・・・
浅間山・・・・・・・
 
イメージ 3
 
信州さんのご好意で

標高2000m 雲上絶景宿 高峰高原ホテル

へ連れて行って頂きました・・・・・・
 
イメージ 4
日頃の行いが良い方には見えるはず・・・・・・・・・・富士山~!
反対側の群馬県は・・・・・
もう、冬でした・・・・・
イメージ 5
びっくり・・・・・・
 
 
 
でっ・・・・・9時半少し前に無事カエルしました・・・・・
 
 
因みにカローラフィールダー
 
573Km往復  給油:28.5L    =  20.1Km/L    ムムっ・・・・
CBよりずっと良い?!?!?!?!
 
 
 
何しに行ったんだ???
 
 
あっ・・・
 
イメージ 6
これこれ・・・・・・
 
多分・・・・・これでチヌ用のタモ??なるか??
イメージ 7
この為に行ったのでした・・・・・・
 
 
再度、信州のW3さん
ありがとうございました!