会社のバイク海苔とプチツ~・・・

注・・・・
トトマルさんからのご指摘?により・・・・
 
題名変更・・・・
 
 
朝に雨が上がったようだ・・・・
 
 
路面が濡れてるので・・・・・
 
 
集合を1時間遅らし、会社に集合・・・・
 
 
写真は、無い・・・・
 
集まったバイクは、ハーレー2台(車種は??ローキンがどうとか)
(1450ccがどうとか)良く分かりません・・・
ドカティーモンスター1000 GPZ900 BMWK1000 
オイラのが550・・・・・
 
 
新城の湯屋温泉に行ったんですが・・・・
 
 
イメージ 1
節操の無い停め方・・・・
 
途中の写真も無い・・・・
 
少しくたびれた温泉に入ってダベリ・・・・・
 
 
昼飯食ってダベリ・・・・・
 
 
帰ってきました・・・
 
家に帰る前に気が付いたんだけど・・・・
 
テールライトが点いてない・・・・・
 
イメージ 2
ゴソゴソしたら点いた・・・・
 
 
接触不良だった・・・・(ホッ)
 
本日の走行距離: 170.4Miles   272.64Km
給油:    15.45L  
燃費:     17.64Km/L
 
燃費悪ッ・・・・
 
実は最高速チャレンジした時に2サイクル並の白煙が出たって・・・・
後ろはオイルの燃える匂いが凄かったらしい・・・
 
どこが悪いの??
タペット音がまた出てきた・・・・これも   要調整・・・・
ネジが緩んでるかな??