伊豆・・・今回は大きなトラブル無し??

今回、お泊まりツーリングは初参加・・・・
 
写真が殆ど無い・・・・
 
 
集合場所には、途中道間違いをしたため・・・
 
遅刻・・・・(スミマセン・・・皆様・・)
 
 
テッチャンからパクリ・・・・
 
イメージ 1
 
おおっ・・
 
BMWアメリカン??とかXXXXとか大変失礼な発言を行い・・・
(大変申し訳ございません  GGさん)
 
 
この時には、GGさんの狼加減を知る由もなく・・・・
 
その後、伊勢原さんの・・・
 
西伊豆スカイラインをご自由に・・・・
 
仁科峠の駐車場までと言われ・・・
 
ケンタさんなら・・・20分ぐらい?
 
スカイラインを気持ち良く抜けて行く・・・
 
皆さんの集団を抜かしていくと・・・
 
前に二人乗りの B    M     W    ??
 
ええっ・・・
 
めっちゃ   早    い   ・  ・  ・
 
途中何度も車体を擦りながら・・・華麗にコーナーを抜けていく・・
 
お先にと合図されるが・・・抜ける筈の無いスピード領域・・・
 
Haryuさんと一緒に走ったら・・・面白そう・・・・
 
途中から小雨・・・路面がウエットに・・・  でっ スローダウン・・
 
集合場所を・・・通り過ぎ??
 
戻ってタバコを一服・・・   で、皆さん到着!
 
後から・・・・GGさんの経歴をお伺いし・・・
 
あの走りを納得!!!!
 
(実は後ろの座席のBBさんに操縦されてた・・・らしい   (爆)   )
 
その後、石廊崎を目指してまた暴走??
 
今度は、伊勢原さんと一緒に石廊崎を通り過ぎ・・・・
 
皆さんと一瞬はぐれ・・・・
 
どこかの見晴らしの良い所で・・・・駐車・・・・
 
やっぱりBMWのGG&BBさんが先に来てくれて・・・・
 
BBさんから一言!
 
石廊崎に行ったけど居なかったよ~!と
 
スミマセン・・・本日 2回目のスミマセン!
 
 
イメージ 3
駐車してた所・・・
 
イメージ 2
 
この写真はどこ??
 
この場所を、最後にGGさんBBさんとお別れ・・・・
 
またご一緒しましょうねGGさん BBさん!
 
途中で胃が痛いくて、痛くてと言っていたのに・・・・
 
心配してくれて薬を探してくれたGGさんBBさん・・・ありがとうございました!
一緒に走ったら痛みがどこかへ飛んでいきました~!(爆)
 
 
その後・・・時間も時間なので途中で給油し民宿へ・・・・
 
本日の走行
380.8Km(給油時点)
22.24L
燃費;17.12Km/L
 
後は、民宿で温泉に浸かり・・・・
 
乾杯~!
イメージ 4
 
黒鯛の骨酒を飲む・・・・紳士? シゲさん・・・
イメージ 5
 
翌日は、実家へ母の誕生日祝いに行くはずだったので直帰と言っていたのですが
急遽  京都に行く事に・・・・重要使命が・・
ドラ息子の所へ書類をお届け!  に!
 
途中までテッチャンとご一緒しました・・・・
 
安全運転なんです
 
二人とも・・・・
 
スピードメーターのノブが取れたとか、テールライトが点いていなかったとか
 
極一部の方しか知りません・・・・
 
GGさんBBさん
チョラさん、Shigeさん、ちゅうさん
今後ともよろしくお願いします~!
 
今日ですか??
宴会途中で歯が痛くなり・・・・お休みして歯医者へ行こうとしたんですが・・・
かかりつけの院長が不在のため・・・この記事書いてます・・・・
 
追伸 : 誰かスピードメーターノブ 持ってない??
イメージ 6