皆様・・・お世話掛けました・・ハブの緩み?修正&オイル交換

電話をお掛けした     皆様・・・・・
 
大変、お忙しい中、ありがとうございました・・・
 
 
とりあえず・・・・
 
 
オイル交換しながら・・・・
イメージ 1
相変わらず・・・・鉄粉が     すごい!
 
 
リヤタイヤはずし・・・
 
スプロケットはずし・・・
 
ここで、皆様に電話・・・・・
 
リテーナー外してからハブダンパーの所へアクセスする方法が・・・・不明!
 
 
運転中の方、飲み会の方、業務運転中の方、電話に出られなかった方、電話に出てくれた方、お世話掛けました・・・・!
 
最終的に峠のおじさんと電話しながら現車を見てもらい、SAとにらめっこ・・・・
 
適当にやってみますね~!と一旦電話を切り・・・・
 
イメージ 2
 
ブレーキ側から・・・鉄棒とプラハンでコンコンと・・・・
 
 
取れた・・・・・
 
イメージ 3
 
中のダンパーはずして、掃除して・・・・
 
組み付けて・・・・・
 
必死の作業の為・・・・・
 
途中の写真なし・・・・
 
 
イメージ 4
 
ツライチになりました!  パチパチパチ!
 
忘れてはいけません・・・・・オイル交換の距離 21263Miles!
 
イメージ 5
 
再度・・・・・皆様   お世話掛けました!