何が起こった・・・・バイク屋さん主催ツー 御岳編・・・

先日、レギュレクチを交換し余っていた配線が・・・・
 
 
後で分かることに・・・・
 
朝エンジンを掛け・・・気持ち良く高速へ向かう・・・
 
ETCレーンへ向かう・・・
 
ETC機器のランプが点いてない!!!
 
慌てて路肩に急停車!
 
ヒューズを確認したが1Aの細い物の為、良く分からん!
 
先日のレギュレクチ交換時にショートしたか??と思いつつ
 
カードを抜き、一般ゲートへ
 
時間通りに集合場所へ・・・
 
イメージ 1
もう殆どの人が集合~!
 
6:30出発~!   下道で御岳山へ向かう・・・・
 
 
途中は何も無いので割愛・・・・
 
山道では色々アクシデンテ~が有ったらしいが・・・
 
 
山頂付近へ1番乗り・・・・
 
イメージ 2
ここのショボイレストランで昼食後・・・・・
 
 
事は・・・・
 
 
始まった・・・・・・
 
 
出発直前にメガネを拭くと・・・・・
 
 
プン! と言う音とともに・・・・
 
何かが落ちた・・・・
 
あっ・・・・
 
イメージ 3
メガネのフレームが壊れた・・・・・
 
 
うううううう~!
 
店長が紙テープを持っていたのでそれで補修~!
 
 
イメージ 4
 
片方だけだとアンバランスなので両方共テープ止め・・・
 
皆さんお待たせしました・・・・
 
イメージ 5
 
御岳の反対側・・
イメージ 6
 
今は、家ですが・・・・・
 
 
記憶が曖昧で・・・
 
トニカク・・・・あと少しで・・・・
 
 
バイク複数台・・・・を巻き添えにして・・・・
 
 
バスと・・・・・
 
思った以上に道が回りこんでいてオーバーラン。。。。
 
転倒も 免れましたが・・・・
 
 
安全運転に徹しないと・・・・   大反省!
 
 
帰り道にオートバックスを発見・・・・
 
皆様と別れ・・・・ヒューズを買う・・・
 
取り替えてみるが・・・・・反応無し・・・・・
 
しばし眺める・・・・・
 
んんんんんん??
 
もしかして・・・・・・・
 
先日余っていた線は??
 
神様に電話・・・・・!!
 
お忙しい所、スミマセンが・・・・
 
しばし    お話・・・・
 
とりあえず、コネクターを外してアースしてみる・・・・
 
 
電源    ON~!
 
点いた・・・・・!!!
 
と言う事は!
 
 
配線ミス・・・・・うううううううううううううううう!
 
大急ぎで高速に乗り・・・  大丈夫でした!  ETC!
 
眼鏡屋へ・・・・・・店は閉まってた!   19時までだった!
 
時刻は19:30分
 
 
ガソリンを入れて帰宅     一応無事カエルでしたが・・・・
 
 
本日の走行
459.7Km
給油
25,81L
燃費
17,81Km/L
 
ゆっくり走ったのになぁ~????