工具    は大事だね~!

朝から先日のツーリングでのブレーキ引きずりメンテ?の為に・・・

キノコさんから頂いたスリット入り特注ディスクを用意して作業開始です!

キノコさん、ありがとうございました!

イメージ 1



タイヤを外してシャフトを外そうとあがくが・・・・

イメージ 2


イメージ 3



ナットが回らないです~!

何か秘密が有ったかしらん? と

神様助けて~    電話をしてみましたが・・・

名古屋には来てくれないらしい    の・・・


トト何とかさんに頼めば~と・・・

仕方無いので、知り合いの自動車屋さんへ行きメガネを借りたら


呆気無く、

バキッ!!!!!
 
抑え用の穴に入れた

ドライバーが折れた!!!


気をとりなおしてもう一回!


バキッ!

回りました!

やっぱり、メガネレンチは必要だわ!

余ってるメガネレンチを貰って来たのは、言うまでもありません!!

家に帰って、昼飯食って・・・

組みました!

イメージ 4




イメージ 5



ついでにブレーキオイル少し入れ替え!

イメージ 6



ペーパータオルを撚って、オイルの残りを吸取ります!

イメージ 7


何故か、ナットが余ります!
前回のメンテと合わせて2個???

なんでかなぁ~?