宿題 完了 ヘッドライト強化!

でぐりさんの配線図を基に自分成りに配線図を描いたぞ!
なんせ電気音痴なんでぇ・・・

間違ってるかも・・・・
イメージ 1




でっ・・・

購入品はエーモンリレー  2個
ヘッドライトH4ソケットキット オスッメス  1個づづ
配線 赤、青、黄色 1.25sq
ギボシ オスメス、ダブルとか色々・・・
総額4,000円弱です・・・・


続いて・・・
配線加工!

イメージ 2


リレーをその辺に有ったタッパ~に
イメージ 3



配線を持って長さを現物合わせで・・・
大体150cmぐらいでギボシを取り付け!

バイクのヘッドライトはこんな感じ!
イメージ 4



電圧はこんな感じ!
イメージ 5



ヘッドライトの電源部はこんな感じ!
イメージ 6



取り付けはこんな感じ!
イメージ 7



ヘッドライトはこんな感じになりました!

イメージ 8




なんせ電気音痴の為に、
加工&試行は・・・・何度も何度も行いました!
配線間違いお手の物で・・・             約6時間

途中で配線やり直しのためギボシを買いに○ートバックスへ・・・・
でも、何とかなりやした!


明るくなった気がする!