備忘録 オイル交換 他

先日、死んだLEDを交換

どっちにしよう?
黄色LEDか爆光SMDか・・・
イメージ 1

爆光SMDは大陸製の為?
不良品!!!

イメージ 2

この作業しながら、オイル抜いて・・・

なんか、変な物付いてる・・・
イメージ 8



見なかった事にして次の作業!

いつも、お世話になってます!
ラ・モートさんのBLOGの1ページ
これを見ながら、作業です!
イメージ 3

1番シリンダーの吸気側だけ、ナットのネジ山にかかる部分が少ないのです!
ヤバイよね~  長いタペットボルトって、無いの????
イメージ 5

他のは良いのに・・・
イメージ 4

とりあえず、新品に換えた!(タペットボルトとナットね)

ついでにセルの中、見てオエッ!
そんなに汚れて無い?
とりあえず、掃除して戻したよ!
イメージ 6


イメージ 7

忘れてた!!
ブレーキのオイルシールも交換したんだった!
写真は無いけどね~!
って、事はブレーキオイルも変えたんだよ~!

フロントフォークオイルは、オイルが手に入らなかったので次回・・・

距離23074マイル
次回は、フィルター交換だよ!
ケンタさん!