諏訪湖 ミーティング

朝も早よから、5:40ぐらいに出発!

目覚ましを4:30にセットしたのに、
起きたら、まだ3:30だった!

ノンビリ用意して早めに家を出ました!

途中で給油して諏訪湖SAに着いたのが8:30

早過ぎる・・・・・

イメージ 1


Haryuさんにイタズラ電話しながら

諏訪湖を眺めながら


スタバ タイムを・・・・
イメージ 2

オサレでづ!

ノンビリしながら出発し


集合場所へ・・・


もうすでに、Haryuさん、YKBさんは・・



イメージ 3

前から写した写真も有るけど、誰もオッさんの生足を見たいとは思わないので掲載中止!


イメージ 4


追加:今回は、参加賞が有ったんデスゥ!
これ
イメージ 10
家に帰った後の写真っですが・・・

初めて参加された2名・・・を加え出発!
ゴメンなさい、名前を失念・・・
疲れ切ってますので!
イメージ 5

いつもの蹴落とし坂?

この後、ナンチャラ林道を走り・・・

今日は、ペースがツーリングだぞ~!!


でっ、着いた所が

和田宿!?!?

イメージ 6

の、お蕎麦専門店  徳田
イメージ 7

皆さんお揃いで、三色蕎麦
イメージ 8

お味は、良く分かりませんでした!
でも、蕎麦湯は

トロットロでしたよ~!!!

この後、解散場所まで移動して写真撮影を・・・
イメージ 9



この後は、しばらく関東組と一緒に走り

途中で本当のサヨナラで・・・・

無事18:30カエルしました!

多分、HaryuさんかYKBさんの記事の方が詳しいと思うよ~!!!

また、誰もトラブルを起こさず!

でした!

走行距離:321.8Miles   514.88Km

給油:30.83L

燃費:16.7Km/L

燃費悪~!!!

ユックリ走ったのになぁ~?!?!?

何かオカシイ!!!