本日は休店 か?

先週は、休店だったので、

こんな所でお昼


イメージ 1


実は、このうどん屋さん
意外に美味しい ?!?!んですよ!


イメージ 2
店の前のメニューは、・・・・

何もない!




その後は、雨の中・・・
テント張って・・・

でも・・・・

鍵を忘れたテイタラクのせいで

直結を余儀なくされた人が・・・

イメージ 3



でっ・・・・

今週は敗者復活祭!

イメージ 4

味噌おでんが食いたいだの

イメージ 5

モダン焼きが食いたいだの・・・

ご馳走さまでした!

これで、何度目のジェネ交換作業だろう?

5回6回では、ないのでづが!

イメージ 6



頑張ります、発電の問題がなくなるまで!

ウインカーが点かない点は電気の来てる線から分岐して点くようにして頂きました!

ありがとうございました~!
オッちゃん!