カブ君 ジェネ交換 アゲイン

先週交換したばっかりなんだけど


やっぱり、発電が弱い

バイク屋さんに持って行き調査!

うーむ!レギュ付けて見る?

そうしよう!!!

付けた!  写真無し意気揚々と帰る途中にブレーキ踏むとヘッドライトが凄く暗くなるので、お店に逆戻り!

発電が弱い?!?!かも・・・

仕方無しに帰る途中、急に吹け無くなったので、お店に逆戻り!

調査!  調査!

イグニッションかコンデンサーが死んでる?  

取り敢えず、ポイントを磨いて貰い何とか復活!

でっ、今日

元々付いていたジェネに交換!

自分でやったよん!

キッパリ!

オイル交換もついでに   距離 6,960km!



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

点火時期調整をもう少し頑張る!
とりあえず、不調は無くなった!

でっ、結局のところ

まだ、充電が弱いので、バイク屋さんに相談したら、レギュのコード入れ替えて見てとの事!


入れ替えたら、ヘッドライト点けてても、6.3~7.3Vぐらい出るように成った!

メデタシ   メデタシ!