モンキ君 猿人 全バラ ?!?!


今日は、伊豆へ行く日だったのですが、諸般の事情により、家から1時間圏内に居るんです!

でっ!
前回のクラッチ交換から、1kmも走ってませんが!

優しい おじさんのおかげで

クランク交換します?!?!

足を付けて猿人を下ろしやすくね~!
イメージ 1


エンジンオロいたよ!
イメージ 2


余裕をカマスオッさん!
イメージ 6

クランクだけどさぁ~~


ウンウン


予備の奴よりしっかりしてるんだけどね~・・・

本当????


本当ダァ~!


どうする?


でも、音出てたよね~、前回は?!?!

ウンウン!
イメージ 3

結局、ピストンにキズが有ったんで、
ピストンと、シリンダーをペーパーで軽くホーニングを・・・・
イメージ 4

今日は曇りでこの後雨だから・・・

伊豆へ、い毛 無くて
正解だったカモ・・・・

さすが、三河さんパワーは凄いね~

とか話しながら、いつもの


モダン焼き
イメージ 5

ご馳走様でした。

この後、タペットクリアランス調整とか


軽くメンテしながら、猿人組んで


車体に合体して終了!