神さまが二人 居た!

なんと、この世には神様が二人居たんです。

ご存知でした????


一人は東の栃木県の方で、もう一人は東郷の方!

二人共 東の方です!

手を合わせておきました!

上のテンショナーは、栃木産
下のテンショナー +ABスリッパー
カムチェーン スプロケは東郷産
イメージ 1

スプリングにカバー付き
イメージ 2

こっちはカバー無し・・・
この辺は、自車と比較ですね~!
どっちも変わらないと思うけど・・・
イメージ 6

ほとんどすり減って無いと思うけど・・
イメージ 3


イメージ 4



スリッパーBもほとんどすり減って無いと思う



イメージ 5



ただいま、ガスケット、Oリング等
こなっとさんに言われた物は手配中でござる!

本当に323のメンバーの方々が神さまに思えます。

この場を借りて熱く厚く暑く御礼申し上げます。

とりあえず、2組のテンショナーが揃いましたので、自車をバラして使わない方に自車の部品を組み合わせて1台分のテンショナーになると思いますので、どなたか不具合の出た方は申し出て下さいね!

ロハ=68万円でお譲り致します!

ギャッハハ!