カムチェーンテンショナー交換 Final

いよいよ、組み上げに入ります!





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ピストンリング交換して・・・


交換前に、2000番のペーパーでピストンリング

軽~ぅく面取り!





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サクサクと交換!
オイラですよ~!

ぅむ!

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オーリング ガスケット付けて~・・・



シリンダー入れて~



もう入ってるぅ~!


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カムチェーンテンショナー固定して・・・





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三河さんから頂いたカムスプロケット使います!

ありがとうございました!


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ネジ締めて~
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シリンダーヘッドカバー付けて~

マニホールド付けて~!

マニホールド固定用のナットとワッシャーが見つからない!

適当なナットを大将に頂き固定!

とりあえずここまでで、お昼~!

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お昼から、タペット調整!!!


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調整完了ダス!



問題のタペットアジャスターボルトの山が見えるぅ~!



って、事はシリンダーヘッドカバー自体が悪かったって事だぜぃ!

最初から?!?!


個体が悪かったのかなぁ?!?!

まぁ、あれだ


直ったから、良しとしよう!!!


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タペットキャップ付けて~


イソギンチャクです!

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トトが用事が有るとか言って



帰った!



まだ、キャブ付いてニャイのに~!






仕方ないので、オイラの本領発揮!



サクサクと・・・・



サク               









サクとキャブ付けて、ゴムインシュレーター付けて・・・・






途中の写真ニャイけど・・・

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バンド付けて~

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あっ!!!



ワッシャーとナット出て来たよぉ~



トトさん!
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とりあえず、メドが立ったんで



一服!






マフラー付けて~!



一人作業なんで、



写真ニャイけど!

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エンジン始動完了!


カムチェーンの張りも調整!






音は・・・・・









ん~~ぅん!









静かですね~~!






ええねぇ~!



静かなる男のバイク完了です!


















片付けて、ノアに積み込み完了!





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部品を提供してくれた、BASSMANさん、三河さん!

色々、アドバイスをしてくれたこなっとさん!、HARYUさん!

作業を手伝って・・・・メインでしてくれたトトさん!

皆様のおかげで直りました~~~~~~!!!!

有難うございました!!!





細かい作業は、また明日!