カブ君 カチャカチャ ファイナル 直前!

バイク屋さんから、直った旨、連絡有ったんで


行って来ました!

交換した部品は、

コンロッド周り
イメージ 1

ピストン シリンダー

イメージ 2
イメージ 3

ピストンキズキズダスな~!

それでは、


お金払って・・・・



帰ります!



が・・・・







途中で・・・








帰れません!

イメージ 4

長い   長い  登り坂でそれは  起こりました!

急に力が無くなって・・・・

ロックしながら、エンスト!

ん?

焼き付き?!?!

何で?!?!

とりあえず、バイク屋さんに電話で救助


お願い!


で、店に戻って色々調べるが、ん~~!

エンジン掛かるし、煙はいてないし・・・


オイルを念のため替えて・・・・



様子見?

で帰ります!








でっ・・・











途中で・・・・・・・









帰れません!






さっきとほぼ同じ場所で、同じ状況でエンスト!

?!?!

地縛霊の仕業か?!?!?



とりあえず、バイク屋さんに電話しながら、

エンジンを掛けると・・・




掛かるじゃん!


店に戻る事にして、 また長い登り坂!

変な音が出ながら、エンスト!

エンジン掛けると掛かるじゃん!

途中で2回ほど、エンストしながらなんとか

お店に到着!

どうしても、おかしい!

エンジンバラします!

イメージ 5
イメージ 6

店長がクラッチ側外し、オイルポンプで・・・

オイラが
オイルポンプ交換しておく?
せっかく、外すなら・・・・ って言ったんです!

アッ・・・・

原因分かった!

なんと、オイルポンプのネジがユルユル!

これが原因で、オイル回りが悪くなって焼き付けしたんだ!


と言う事で    


カブ君  再入院です!