賞味期限切れ? カブ君 タイヤ オイル交換



賞味期限切れ?!?!

前輪は、2005年44週
後輪は、2006年41週

12年物ですね~! 大丈夫か?

まぁ、具合悪けりゃ交換って事で!


イメージ 1
イメージ 2

カブ君の為に、Haryu神様のお友達から頂いたので
ありがたく使わせていただきます。

イメージ 3

用意したのは、ベアリング チューブ タイヤ オイルなど
慣らし運転 で250kmぐらい走ったので、オイル交換しながら・・・

うわっ    すっごい鉄粉 切子?!?!
イメージ 4

やって良かったなぁ~!

イメージ 5
良く読めないけど・・・
6202って・・・

ン?

オイラの買ったベアリングは、6300と6301だぞ~?!?!
どう言う事?!?!

バイク屋さんに確認の電話!
モヒモヒ~

ええっ  そう言う事?!?!

じゃ、 後で行きます!

良く分かんけどね~仕組みが、違うらしい!
とりあえず、タイヤ交換です!
イメージ 6

中にホイルを落とすと簡単にホイル外れるね~!

後輪はマフリャ~付いてても外れるね~、ぎりぎりで・・・
イメージ 7

すっげ~サビサビ    見なかったことにして・・・

イメージ 8


ハブダンパーも2個だけ交換!  品番チョロ見せ!

うわっ  きったねぇ  手

イメージ 9


ついでにチェーンも交換だよぉ~!


イメージ 10



とりあえず作業完了なので、今からバイク屋行って前輪のベアリングどうするか
決めて来るッス!

イメージ 11


前輪無しで、待機しててね~!
とりあえず
走行距離は
11600Kmです!