カブ君 釣ング! 石榑峠

カブ君にて、チョット林道へ!!

三重県石榑峠なる所へ・・・


道路工事の為に対面通行だし・・・

イメージ 1

ここが石榑峠の分かれ道・・・

本道はトンネルで左が旧道・・・
イメージ 2


左へ入って行くと・・・・

イメージ 3

直ぐに、行き止まりでした!

仕方が無いよね~ と言う事で

本線へ!
イメージ 4



カブ君50km/Hで一杯一杯・・・


トンネルが約4Km強・・・怖かった~!

トンネルを抜けると下り道だったんで、助かるわぁ~!

5Kmぐらいで道の駅 奥永源寺 渓流の里で場所を確認!

イメージ 5

現在地は右端の方ね!



イメージ 6

早速林道です!

乗ってくるバイクを間違えた感が強い・・・

OFF車なんて無いし・・・


欲しい!



イメージ 7


トンネルも有るぞ~!
イメージ 8

写真では綺麗な道に見えるけどね~

イメージ 16


ひどい所は、凄くひどいよ~

そんな所は写真撮る余裕なし・・・


イメージ 9
良さげな場所を見つけ・・・


イメージ 10

お湯を沸かして買ってきた、カップラーメン・・

カップ・・・

ない・・・

落とした?!?!?!

仕方が無いので、コーヒーだけを



イメージ 11



イメージ 12

ちょっと竿を出したら  


釣れた・・・



イメージ 13

場所を変えて、またもう一匹追加・・・

ん??

餌が無い・・・

どっかで落とした・・・・(涙)










あ”っ~~!


割れてる~!

イメージ 14


仕方ないので、帰ります!


途中、残雪が有ったので、氷代りに雪を・・・

イメージ 15

無事、帰って来ました! フェンダー割れたけど・・・

121Km 2,8L 43.21Km/L

でした!

追伸:なんかエンジンから変な音がしてる・・・

ジャラジャラって・・・

OHしたばっかなのに・・・