CB君 オイル交換?!!?

チョット、オイル交換する前に・・・


こいつの所へ!


以前の腰上OHした時に、シリンダーのナットの増し締めしてないのが、
すっごくなっ気になってて・・・

色々、相談・・・こなっとさんにも電話して   (オイラじゃにゃーよ!)
結局、  辞めまぢた!

イメージ 1


でっ、昼まで時間潰し~~の

いつもの お好み焼き! 今日は単品です!

イメージ 2

最近ず~~~っとなんだけど
60km/Hぐらいの巡行からアクセルをクイッと2mmぐらい煽ると
失速するんだよぉ~!

なんでかなぁ~?


ラフなアクセル操作だと気にならないけど!

なんだろなぁ~?

で家!

オイル交換です!

イメージ 3

スッゲ~~ 鉄粉

まだ、300kmぐらいしか走って無いのに・・・

オイルこぼしたの・・・・

スミマセン!

イメージ 4

前回からの走行距離は、266マイル
約425km!
24,619Miles   約39,390km

それにしても、鉄粉多いな~!