カブ君 迷宮入り?!?

慣らしも終わった?!?!のでチョッチ 全開!

ガスが少し濃いのか、60km/hで凄い振動が出てたんだよね!
そこで、ジェットを85から82に変えたよぉ~!
まだ、チョット濃いのか薄いのか良く分からない!

4速 7〇kmでブゥ~ン ブゥ~ンとなるなぁ!
ほぼ、全開なんだけど、伸び無い!

朝から、点火時期を見てみた・・・

イメージ 1


こんな感じで、大分ズレてる!  ズラ!

ポイント面も荒れてるし・・・

ついでに替える!?!?

イメージ 2


この後・・・・


 迷宮に・・・


どんだけやっても、良い感じに吹き上がらない!

お昼も、過ぎ・・・・


3時のオヤツの時間も過ぎ・・・

バイク屋さんにも何度も電話してアドバイスを受けるも
何とも成らず・・・

古いポイントに戻す?!?!

面を綺麗にして、ポイント戻しマスタ!

バイク屋さんに再度電話して、明日のツーリングのキャンセルをして
最後に・・・
(バイク屋さん)    ポイント以外に何か触った?

(オイラ) キャブのジェットニードルのクリップ一段変えたよぉ~!

(バイク屋さん) クリップ一段変えると影響大きよ!

(オイラ) そうかぁ~、それかなぁ?!?!

とりあえず、クリップ位置を戻しエンジンスタート・・・

ン??!?!

アレェ~!?!?!


今までの苦労は、何~~~~!

時間は、晩御飯も近づいた6時過ぎ・・・・

凄く時間の無駄使いを、でもパチンコ行く時間が無くなったので

3万円の儲け???

でぢた!

明日は、バイク屋さん主催のツーリング行って来るね!

CB君で!