鞍馬

去年かなぁ?  一昨年かなぁ?

鞍馬寺のケーブルカーの大改修で行けて無かったので!

行って北~!

信号待ちでふと横を見ると


んんんん?

何て書いてあんの?  トンネルの入り口

イメージ 1
鞍馬の近くに車  停めて 歩いて・・・


鞍馬寺から


貴船神社まで!

山越えだよ、ちょっとした!


イメージ 2
イメージ 3

鞍馬寺のパワースポットらしいです!

この下の写真の真ん中の三角石!

イメージ 4


お寺の中の天狗の絵
イメージ 5

貴船神社へ行く前の山門ダス!


イメージ 6


イメージ 7


長~い石段を登り 下りしてる途中で大杉を祀ってあるお社発見!

イメージ 8

他の杉の方が大きい?!?!のも有るけど


まぁ 良いか!

と言いつつ 貴船神社に到達!


イメージ 9
イメージ 10



水に浮かべると文字が浮き出るおみくじを!


イメージ 11


キ~タ~!

末吉・・・


なんか微妙~!

イメージ 12
貴船神社から貴船口までバスに乗って

結構有るんだよねぇ~貴船神社から鞍馬寺までは!
イメージ 13

貴船口から鞍馬までは電車ダス!


イメージ 14

マジか!

景色を見てねぇ~的な車内!

イメージ 15


イメージ 16
天狗~!
イメージ 17


この後は途中で飯食いながらゆっくり帰ったっス!