初乗り ダァ! 遅っ!

今年になって初乗り!


エンジン掛かるのか?  って


昨日の内に確認したんだよぉ~!

ブボボボって なんとか!

待ち合わせの場所は、23号の山の岡道の駅

イメージ 1
相棒はチ~ビ~R250



イメージ 2


向かう先は、浜松 天竜にある本田宗一郎さんのものつくり伝承館

到着前に昼を過ぎたので、オイラのワガママに付き合って頂きます!


イメージ 3

買いました! イワタニのバーナー

遮熱板は手作り

パチモンじゃ  無いよ!

メイドイン JAPAN だよ!

イメージ 4

ラーメン作ったけど、写真撮ってない!

食後のコーヒー

イメージ 5

イメージ 6

食後のコーヒーを飲む オッサン !

いきなり 到着!

はしゃぐオッさん!


イメージ 7


イメージ 11
イメージ 12
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

最近展示物が減った?らしいけど!


イメージ 13

最後はお決まり?の


イメージ 14

この後は、ガソリンスタンドを探しながら高速方面へ!


高速入り口までにスタンド見つけれずに

お別れしました!4時半過ぎに無事帰りました?

走行距離:281Km
給油量 :17.47L
燃費  :16.08Km/L

悪いな燃費・・・・