テッチャンと・・・

行って来ました!

半年ぶりぐらいです、乗るのは!


イメージ 1


CBオナ  ミーティング!

イメージ 2


イメージ 3

写真待ちのテッチャン!

今回は写真だけ撮って解散!!

明日朝早くからお仕事らしいのです!


とある喫茶店へお誘いしたのですが・・・


1時間半ほどで着くよって 言ったけど・・・

実際には11時40分だったんで1時間40分ぐらい掛かりました。

お店の写真は

前回の使い回し

良く見ると テッチャンの名前発見!

イメージ 5

今日は  カレー!

メチャ 美味しいです!

お金払っても良いくらい   デス!    ん!?!!



イメージ 4


1時間ぐらい滞在した後は

近くを散策

イメージ 6

素晴らしい景色です!

近くにキャンプ場もあるので、泊まれるよぉ~!

この後は、大王崎灯台に行って見た!

イメージ 7

もう一枚

イメージ 8

斜め~!

帰る道すがら

天の岩戸  発見!

イメージ 10
イメージ 9

ここのお水は腐らないんだって!

皆さんポリタンク持って汲みに来てました!

オイラもお茶のペットボトルにお水貰って来ました!

15:40ごろ無事帰りました!

本日の走行  214マイル  

給油  21.3L

燃費16.07  悪~!  高速も80チョイで、飛ばして無いのに!

最後に

今日の記念品は、傘でした

イメージ 11