遅い夏休み !

ようやく取れた  夏休み!

万年さんの近くを通ってるのかなぁ?!?!


イメージ 1

千里浜なぎさドライブウェ~イ!

ウェ~イ  ウェ~イ

九十九湾の方へ

イメージ 2


ボラ待ち櫓だそうだ!

ボラ待って どうするのかなぁ?  獲るんだよ!

本日の宿泊先は、

イメージ 3

九十九湾の百楽荘です。

ホテル専用の釣り桟橋が有るんです!

洞窟風呂も  あるよ!

イメージ 7


イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6

お食事も大層なメニュー

イメージ 8



食事の写真も撮ったけど   割愛!

宿に到着してから、ず~っと釣りしてましたが・・・

何も釣れない    大きいのがね!

木っ端 サンバソウは入れ食い!

20cmぐらいのアジが1匹のみ  後は小さいのばっかりダァ!

夜11過ぎまでやったけど・・・

次の日の朝食には息子がゲットしたセイゴ45cmぐらいが焼き物として

出してもらえました!

奥に写ってるのが、セイゴダス!

イメージ 9

卵がけご飯も美味しかったっス!

イメージ 10


昼過ぎまで釣りしてお昼ご飯をいただいて2時まで釣りして

何も釣れず・・・リラックスしました!


その後は砺波の方まで移動して  子持ち鮎食いに

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

鮎天丼に塩焼き!

マイウ~

最後の日は、お昼に義兄弟の居る金沢で

イメージ 14

まいもん寿司で!

写真は割愛!

先程無事に帰って来ました!