帰国モードへ突入!

逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!!

父さん、僕を、、、

僕を帰国便のジェットに乗せてください!

って、どこかで聞いたような、、、、

とうとう出ました、ジ・レ・イ!

でも、まだ日にちは未定です。

そこで、、、

折角、アメリカ中西部、、、、西部劇の舞台?になりそうな所に住んでいるので

自分の鉄馬に使える、、、何かアメリカを感じる物を、、、、自分にプレゼント!
イメージ 1

この写真に合うような物を、、、、


でっ



これ買いました!

イメージ 2

今、バイク用に使ってる、ショートブーツと、、

イメージ 3


実は、、、

ブーツSHOPで悩むこと30分、試着?して約30分、、、

これらのカウボーイブーツは、写真の丸で囲った部分(土踏まずと甲)で靴を支えるそうです、
ですからはいた瞬間からすごく窮屈に感じます、、足をサポーターで巻いた感じです!

約30分経っても痛みは無しです、中々気持ち良いです!

ちょっとかかとが高いかな?でも履いていた感じは中々良いし、、、

購入決定!!

家に帰って、、じっくり見て、、、、、????

Made in Cxxxxかよ!

こんな物まで、、、

がっかり!