Vintage Motorcycle Days!!! July 25 2009

さぁ、出発と言うときに、、、


友人の彼女(奥さんじゃないです)がベッドから落ちて、、、



アゴの下をどこかにぶつけて切ったんです!


結構、パックリと、、、2cmぐらい、、、



救急病院へ、、、、




オイラは、友人の家で、、、



待機、、、




待機、、、



朝6時から



待ってます、、、今8時半、、



今、10時過ぎ、、帰って来ました、、10針縫って、CTスキャンして

取り敢えずは、大丈夫との事で、、出発です。10時半!


彼の家から約3時間で着きました。
イメージ 1

今にも雨が降りそうです、、


やっぱり雨、、、、豪雨、、、、小雨、、、、雨
で、何処のSHOP(ジャンク屋)も
イメージ 2

開店休業状態です。人もまばらで、、オイラはひざ下が泥と雨でグッショリ、、、です。

中々、珍しいバイクもありました!

イメージ 3

イメージ 4

写真は、有りませんがCB750K0の車体もエンジンも400番台のフルレストア車、35000ドル
他、10台以上の綺麗なCBK0達がテント内に並んでました。CBX1000も
友人のCBXも売りに出してありました。


結局、ほとんど全部の店を数時間掛けて物色し、聞いて回ったんですが、


欲しい物は見つかりませんでした。


サ・ン・ネ・ン!!

オイラのバイクのメンテをしてくれたSHOPもレースの為に来ていたので、パドック
訪問、ちょうど彼が帰ってきました。
イメージ 5

イメージ 6

天気が悪かったので、ちょっとガッカリな1日でした。
でも、もう来る事は出来ないと思うとちょっとオセンチなオイラです!