Last time for Thursday night riding!

先週の木曜も



先々週の木曜も雨でした。



オイラに残された時間は、後4週間ほどのアメリカ生活、、




でも、バイクに乗れるのは引継ぎを考えると後2週間かな?





でっ、久しぶりに





行ってきました!



THURSDAY NIGHT RIDING!



今日のお供は、いつものバイク屋オヤジとその親父!
彼のBMは、前回よりパワーアップ、、
凄く五月蝿いスピーカーシステム積んでます、50マイルで走ってるのに後ろのオイラまで
音楽を楽しめます????

イメージ 1

親父!!!あんた、いったい幾つなの??です。

以前紹介したレスト途中だった、、GL1000です。
イメージ 2

まだ、夜の7時です? まだまだ明るい!
イメージ 3

走行中の撮影は良くありませんよ、良い子は真似をしないように、、

いつもの駐車場、、

今日は、200台ぐらいでしょうか? バイクの品評会です。
イメージ 4

看板には、、
THURSDAY NIGHT RIDERSって書いてありますが、、
イメージ 5



凄い煙でハンバーバー焼いてます!
匂いに引き寄せられ、、今回は、
イメージ 6

頂きました!
コーラと併せて4.5ドル
以外に安い!!

イメージ 7



その後、違う場所へスリップ、、こちらは、少し集まりが悪かった!
イメージ 8



今日のピカピカバイクです!
イメージ 9





本日の走行:46マイル(73.6km)1.11Gal 4.19L 17.5Km/L
やっぱり、少し悪いかな??
エンジンの調子も何か今一だったような?

マフラーも金色に怪しく焼けてきてるので、ガスが薄いのかな?

でした。