ブレーキキャリパーの様子 続編

イメージ 1

完全に押し込まれた状態で固着!


う~~~~ん????





どうなってるの?  です。






サークリップはどこ??






さぁ?



とりあえず、、ワッシャー見たいの外して



ゴムが、、、、、




ベロベロ、、、、




千切れました・・・・



イメージ 2



サークリップ発見~!



でも、取れない・・・・



クリッププライヤー使っても
上手く、ホールドできましぇ~ん、、、


ここは、すぐ諦めて、、でも30分ぐらいは頑張りましたが、、、



固着キャリパーとシリンダーを持って・・・




お出かけ・・・・




お助けマ~ン!




Please help me! will you??
タ・ス・ケ・テ~~~!


SHOPに着くと・・・・・・・・・

SHOPのURL:http://www.mikewellsracing.com/




マイク不在に付き・・・・





替わりにスティーヴが手伝ってくれました。




システムそのままの物万力に固定し、ブレーキオイル追加し・・





エア抜きやって、シコシコ・・・・




モゾモゾ・・・




グニュグニュって



あっ・・・だんだん大きく・・違う!




だんだん出てきました!




作業工程の写真は、、、、無しです!
イメージ 3

きったね~~~!中はドロドロでした。
イメージ 4

ピストンも錆で使えそうで?微妙に使えそうに・・無い・・かな?






でっ、、、注文しておきました!



って、、、、帰るまでに間に合うの??





さぁ~??





サークリップの方は先端が少し内側に向いているクリッププライヤーを借りて簡単に取れました。





でも、固着したままですが、、





今、家に戻ってキャリパー洗ってます。。。。