タンクペイント

ショップにてペイントを、、、、
本当に綺麗に出来る?綺麗になるから、本当に??とのやり取りを約1時間以上行い、綺麗になるならと
御願いしたのだが、、、えっ?黒がベースになるの??ゴールドも色が変だし、、

イメージ 1


ラインの場所が違う、形が違う、線の太さが部分的に違うで3回もやり直させたのが、これですが、、
何か、、、
かなり、落胆しました、御願いするんじゃなかった、、、と
挙句にオリジナルの場所が分からんとか、サイズが分からんとか言い出したんで、、
仕方なく、オリジナルの古いタンクを購入し、そこからデカールの場所とかサイズ、幅等を計測したんですが、、、、
やっぱり駄目です。

イメージ 2


インターネットでラインデカールを検索、、、やっと見つけました、リプロ品、カナダにありました。
これで、やり直しを御願いする事に、、、