アメリカ仕様?

自分のCBをよくよく見ると、少し日本仕様との違いが有りますね!
ヘッドライトにポジション球が無い、当然ハンドル右のスイッチもON OFFのみです。
これは、シールドビームでは暗いので、ハロゲン使用に変更しました。
ポジションの配線が多分無いから、いずれ日本仕様のスイッチ買って配線するか?
でも、電気はからっきしなんで当分お預けです。
イメージ 1


右側スイッチ周りです。変なレバーが見えますか?
なんと、機械式クルーズコントロールです。多分前のオーナーがつけたのかな?です。
イメージ 2


使用時はこのようにレバーを上げます。これでスロットルを強制的に固定しますが
街中では、怖くて試せません!
イメージ 3

フリーウェーでは、前も後も誰も居ない時に有効です。