最後の晩餐会 かな?

昨日、アパートの引っ越し作業・・・・



今日からホテル住まい      です!



ヒル●ン系 スイート 



まぁ・・・それは、置いといて・・・
 



でっ、今日会社の友人達が集まってくれサヨナラ、オイラ、こんにちわ、新人君パーティーを開催してくれました。




例によって、前回同様 ロブスター君       登場です
イメージ 1

イメージ 2




今回のメニューは・・・・・・・・・



ロブスター  さしみ
Stuffed Lobster(スタッフド ロブスター)
ステーキ(ステイク)
コーン
ケーキ
コーヒー(カーフィー)
(日本語では発音の関係で書けません)


オイラがまた味噌汁とサシミ担当です・・・・



御呼ばれしたのに、なんでオイラが??って思いながらも・・



サシミです・・・・・
イメージ 3

何か寂しげ・・・・な      サ  シ  ミ・・・・・・



味噌汁は、大根、にんじん、大ネギ、トウフ等を入れ・・・・・・ロブスターは恥ずかしがって
沈んでます・・・・・・・・
イメージ 4

美味しそうに見えないなぁ~!
イメージ 5


友人の奥さんがStuffed Lobsterを作ってくれました。
イタリア人なので、料理が上手です。
イメージ 6

美味しかったですよ~!


ステーキ
イメージ 7

とても、食べ切れません・・・・・・・




最後は、コーヒーとケーキ・・・・・・
イメージ 8

ありがとう!!


おもいっきり甘~い!砂糖のカタマリ・・・・です。




でも、気持ちが嬉しいです!
ありがとう、みんな!




良い思い出になりました。